ベビーカーの送料 | number516

ベビーカーの送料

こんにちはー

2歳も残すところあとひと月。
ついに母はトイレトレーニングを決意しましたよ(`・ω・´)ゞ
で、このお兄さんパンツ。


トーマス!
寝間着もトーマス!



そんなムスコ、生まれてからずーーーっとベビーカー大好きっこ!
今は2台目。
プレにもベビーカー(;´д`)

初代のCOMBIメチャカルファーストくん。



結構きれいな状態だったので、譲ることに。




ご参考になるかわかりませんが、送料や梱包等記載しておきます。


ベビーカーはぱたんとたたみ、ブレーキやストッパーは全てかけておきます。
外せる部品は全て外して、別の袋に入れて、座席やかごのところに差し込み、プチプチでぐるぐる巻きにして、さらにビニール袋を上からと下からかけて、さらにテープで巻いておきました。

ヤマト運輸さんに集荷をお願いして、取りに来ていただいたのですが、梱包はお店で頼んでもこの程度しかできないそうです。



今回は大阪から静岡までで1,620円で送ることができました。

140サイズで計算されているようです。

ヤマト運輸さん関西料金表リンク

我が家のはA型でもコンパクトなものだった事や、 地域により差があると思いますが、ざっくり2,000円見積もっておけば大丈夫そうですかね。