生まれました☆ご報告☆ | 2児ママ☺まぃみんの平凡な日常*♂♀

2児ママ☺まぃみんの平凡な日常*♂♀

アラサー女子のまぃみんと申します✨
2012/11に結婚❤❤
2013/11に第1子出産♂boy
2017/2に第2子出産♀girl
子供の事、家族の事、好きな事やその日あった事などをUPしているブログです(//∇//)
覗いていただけたら嬉しいです(*^^*)

こんばんわ流れ星

いいねやコメントありがとうございます🎵

昨日、2月6日の14時03分に
2594g女の子を出産しました赤ちゃん

母子ともに元気です気合いピスケ

出産当日の朝の診察で2704gだったので、少なくとも2500gはあるだろうなぁと安心してましたカナヘイうさぎ
ずっと小さい小さいと言われ続けてきましたが、生まれてみたら2594g赤ちゃん
確かに小さめかもしれませんが、2500g越えたので上出来です!!

産後の私はというと、後陣痛に苦しんでおります無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ
帝王切開の傷より、子宮の収縮が痛いあんぐりうさぎ
痛み止の座薬を入れて貰って、ウトウトするけど痛みで目が覚めるショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ
寝れたのか、寝れないのか分からない状態です。
今日は少しマシになったので、夜は痛み止を使ってしっかり寝たいと思います気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ

出産レポはまた書けたら、書こうと思いますカナヘイハート

生後0日の娘チャンカナヘイきらきら


生後1日の娘チャンカナヘイきらきら


ちっちゃくて、本当に可愛いですカナヘイハートさっそく親バカ

早く旦那と、息子チャンに会わせたいですカナヘイハート


星おわり星