あじゅ母です

今日は、しん父とあじゅ母の結婚記念日ですo(^▽^)o
なんだかんだで6年目に突入しました。。。
結婚記念日にいつも思い出す言葉があります
『ありがとうとごめんなさいを面倒くさがらずにいつも相手に伝えることが大事』
しん父のお母さんから結婚するときにいただいた言葉です

この言葉をお互い守っているから
仲の良い結婚生活を送ることができているんだと思います(´∀`)
これから初めての子育てで
戸惑うこともあると思うけど
いつまでも仲の良い夫婦でいれたらいいな

我が家の天使は、素敵な笑顔をプレゼントしてくれました

