うるせーBBA

いちいち意見するな

たまにしか来ねーくせに

分かったような口聞いて

毎日働いてる私たちにしか
分からないことなのに
あーしろこーしろって
文句言うんじゃねー

そんなに言うんなら
自分でどうにかしろよ

やるわけでもねーくせに
口出しばっかしやがって
何様のつもりなんだよ

こっちには
こっちの都合があるんだよ

何もしらね~BBAは
黙って与えられた仕事しろや

偉そうにして
腹立つわ

ふたりのBBAのうち
ひとりは無資格だし
余計腹立つ

仕事してるんだかしてないんだか
雑誌見たり新聞のゲームしたり折り紙折ったり
ホントこいついらねーわ

仕事ないなら
こなくていいっつうの

あんたいらない

給料貰えてるのが
不思議でしかない

あんたに払う金があるんなら
ぜひ
まともな有資格者を採用してください

こんな
威張った金食い虫
もういりませんから

あーぁ
若い人がどーとかこーとか
いろいろ文句言うけどさ
あんたらBBAこそ
直すべきところ満載じゃねーの

いつまでも
デカイ顔して
生きていけると思うなよ

バーカ