ふーりえです。
2020年のオリンピック>開催地が東京に決まりましたね。
今から7年後の開催ですが7年後自分がどうなっているかも気になりますね。
7年前のは今の自分の姿が全く想像できていなかったので。
ただ7年というと長い気がしますが7年前というとついこの前のように感じます。
時間が経つのは本当に早いですから1日1日しっかりと生きていきたいですね。
また現在18U 野球W杯2013の決勝 日本vsアメリカの試合中です。
初回から観戦しているんですが現在同点で一進一退の攻防が続いています。
日本が優勝できるように期待して応援を続けたいと思います。
それでは本日の記録を記載します。
<本日の活動>
・お財布サーチ
1コイン
・広告メール(携帯)
1コイン
・広告メール(PC) 友達
1コイン
・広告メール(PC)
1コイン
計4コイン
昨日までの残高 179コイン
本日終了時の残高 183コイン

本日は4コインの獲得となりました。
引き続き頑張っていきたいと思います。
ポイントサイトを利用することでiTunesカードに交換してアプリに課金、Tポイントカードに交換して商品の購入、webmoneyに交換してインターネットショッピングやPCゲームへの課金等々が無料で行う事が出来ます。
ポイントサイトに興味があってお財布.comに登録してない方は今から一緒にやりませんか?
私は本格的にはじめて実際に換金できました。
パズドラなどのiPhoneのアプリに課金したいけどお金は出したくないという方はポイントサイトを利用することをオススメします!
このブログを見ている方でポイントサイトに興味のある方がいましたら一緒に頑張りましょう!
また、登録人数によって第2回プレゼント企画の日程が決まりますのでプレゼント企画に参加したい方は是非登録お願いします。
それでは。
登録はこちらから行えます。
・げん玉
登録するだけで250ポイントを獲得できます。

・お財布.com
このブログで記載しているポイントサイト
非常に良心的なお勧めのポイントサイトです。

お財布.comでのポイント獲得方法詳細はコチラ
・モッピー
無料アプリDLが充実しているので本会員登録(携帯のアドレス登録)がオススメ
モッピー経由でiTunesStoreでアプリや音楽購入やパズドラの魔法石購入を行うと購入金額の2%を還元されます。
日頃魔法石等を購入される方は登録しているだけでポイントが貯まるのでお勧めです。
現在無料アプリDLや無料会員登録が多くあり始めるのにオススメの時期です
9月11日までイベント期間なので登録してもらえるとうれしいです。

※モッピーについては詳しくはコチラから
見れ貰えば無料アプリDLの充実度がわかると思います。
モッピーでのポイント獲得方法の詳細はコチラ
↓ランキング登録しているのでクリックしてもらえると助かります。
