生徒さんの上達ぶりにびっくりしました!

前回の注意点を見事に改善して本当に気持ちいいマッサージになりましたおねがい

嬉しいです照れ


これから、どんどんマッサージのバリエーションを増やしていきますウインク


手の動かし方は
きっと皆さん得意、不得意あるので
できる限りその方のやりやすいマッサージをお伝えしていきたいと思ってます。

エステティシャン=すごい手さばき

みたいに思われますが
私自身あまり細かく速い動きが得意じゃないのでマジシャンの様なテクニックを要する動きは入れませんポーン


そんなすごい手さばきがなくても
感動を与えるマッサージは作れますハート




Fu-la's concept

顔を癒して自然美肌力を高める

自律神経に働きかけるリズムマッサージ
 
心穏やかに身体健やかに 則ち素肌美しく 
        


ファセテラピースクール&サロン Fu-la

二子玉川駅徒歩5分 /高島屋本館より30秒

完全予約制/女性専用/完全個室

化粧品購入不要/ローンなど一切なし