関東の雪は落ち着きましたでしょうか
お怪我された方々には
お見舞い申し上げます
一日も早い回復をお祈り致します🙏


さて回復と言えば


先日、日曜日
そう!4日よ!

午前中お仕事してたら
突然の腹痛煽り

去年も確か同じ症状があった
(記事にもしたけど見つからない

おへそ周辺の差し込むような
捻れるような痛みが
波となって襲ってくる煽り煽り煽り

食中毒のような腹痛でもない
朝から食べたのはコンビニの鮭おにぎり1個のみ

とりま痛み止め(ブスコパン)飲んだけど
効いてきたのは4時間後
(薬切れる時間やろ

なんなん?
なんでなん?

2日間お粥で過ごしてたら
2.5kgやせた爆笑爆笑爆笑


いや
アタシにはわかる
(わかるんかい!!

先月末息子達が帰ってきた5日間

呑んべぇの長女と一緒になってやった
暴飲暴食や!!!

急に大量のアルコールや高カロリーの食事を
毎晩毎晩体内に摂取🍴😋🍴

身体もびっくりするってね爆笑


息子達が帰ってからいつもの飲まない生活をしてたんだけどね

後から来るよね〜爆笑

もう無理出来なくなってきてるんかなぁ〜

ちなみに3日で完全回復したよグッ
(まだ若い←誰がや


反省(´๑•_•๑)



気をつけます🙇🏻‍♀️💦