知事がオススメしてくれたから買ってみたよ♪



まだ食べてへんけどな

(どないやねん


風子です🌼*・



さて今日の本題




注意欠如多動症
(ADHD)
って聞いた事あると思う

大人の発達障害
とかね


アタシってこう見えて
(どう見えとるんw

ずっと座ってられるし
忘れ物はほとんどしないし
(物忘れは多いが
時間守れるし

ADHDのチェックシートやっても
特に問題ない凝視

でもね

聞き捨てならない言葉が飛び込んできたわけよ

脳内多動症
なんですと?不安

簡単に分けるとこんな感じ



これ


みんなそうなんじゃないの?


え!待って!!


これって多動だったの?

がアタシの印象驚き



BGMが流れる


はい、毎日流れております

その日によって違うけど

起きてすぐ頭ん中音楽が(特にサビの部分)が

エンドレスで流れて

それがずっとだととても不快ですネガティブ


人の会話が出てくる


人の会話…

とにかく自分と対話してる笑

「え!まじ?それないわァ〜」

「大丈夫大丈夫!上手くいくから」

「あーー早く帰りたい」

「まだ家におるやん笑」


時々独り言言ってるらしく

マシュからよく


👧 ママ怖い

って言われる真顔泣


なんでやねん!←怖いわ



後の2つは無いかな


皆さんはどうかしら


一応チェックシート貼っとく笑👇🏻

https://www.kawada.or.jp/self_check/developmental_disorder/


ま、それも個性だと思って自分と付き合ってくしかないんだけどねにっこり



ほな✋