すっかり秋も深まってきたアタシ地方🍁


風子です🌼*・




紅葉してた桜の葉も

アタシが昨日

『風雨になればいい』なんて天気の呪いをかけたせいで

(違うと思う←おかげで雪虫居なくなったよ笑


だいぶ落ちちゃったね🍁🍂



さぁ!秋と言えば

食欲の秋

とか

食欲の秋

とか

食欲の秋

とかね

(食欲だけじゃねーか!!


違うの

(何が?


この10月から始まったドラマって

料理系が多くない?


きのう何食べた?

とか

天狗の台所

とか

フェルマーの料理

とか


あぁいうの見てると

作りたくなるのよねニコニコ

(感化されやすいアタス


んでまたまた作った

(じゃがいも消費せな💦


じゃが

(肉じゃがちゃうんかい


肉買い忘れたのよ真顔


だから

じゃが

(じゃがいもの煮付けやね



入れるのはこれだけ👇🏻


人参も忘れたんか💢


彩り悪いけど

味はGoodや👍🏻👍


例のめんみちゃんと



ウチは砂糖じゃなくて

これ入れる



人工甘味料と違って頭いいしね

(てんさい糖や!


身体に良いのでねにっこり

(摂りすぎ注意だけどね



キタアカリは煮崩れしがちなので

一度素揚げしたんだけど…

やっぱり煮崩れしてもーたニヤニヤ

(失敗は成功←の元ね


久しぶりにめっちゃ美味でしたよんチョキ


次は何しよ

(あと3個🥔



ほな✋