確かにアルコールがnonではなくinしたものが飲みたくなる時もある

(言い方


たまーーに350ml1本飲む

(ビールね


どっかでも書いたけど


ただ眠くなって頭痛くなるだけ煽り



飲まなきゃ良かったと後悔する



風子です🌻



アタシがなんで連続飲酒しなくなったかと言うと

上に書いた事も理由なんだけど

(飲む理由がわからんくなった


あと、これもどっかで書いたけど


スヌーピー腹がバービーちゃん腹になったから






(ホントなのか?じゃあ見せてみろ!

ごめんなさい🙏言い過ぎでした💦


単純にスヌーピー腹に戻りたくないから

なのね




あとは、年齢と共にあらゆる病気も怖いしね💦



何度も言うけど


毒飲みながら薬飲むんなら、どっちかにせぃ!!


毒飲まなくなれば薬も要らなくなるよ


知らんけど

(なら言うなし




北の大地のアタシ地方は

連日異例の真夏日🔥🔥🔥

(真夏日になるにはちと早い


こんな暑い日は生ビールでクーーーーー🍺

ってしたいところだけど


nonアルと炭酸水で楽しんでおりますわよニコニコ飛び出すハート


添加物が一切が入ってない

ポップとモルト、ビール酵母だけで作ったヴェリタス🍺

👇🏻




おすすめグッ




ほな✋