お酒は飲めるけどあえて飲まない生活を実践中

ソバーキュリアスの風子です🌼.*


今回久々の連休なので

次女のマシュと

👩👧 『いつも頑張ってる自分に、お疲れ生ですしよ!』


てなわけで2ヶ月ちょっとぶりに頂いてみました



※画像はお借りしました


(松下洸平君推しなのでニコニコ飛び出すハート←知らんがな



一口目はうんまっっ✨️

ノンアルとはちゃうわーー🍻

(そりゃそうやろ



350mlたった1本飲んでしばらくすると




眠い大あくび

ダルい魂が抜ける

頭痛いガーンガーンガーン




感想

飲まなきゃ良かった無気力無気力無気力


毎晩7%の中ハイ2L飲んでたアタスが


たった5%のビール1本でこんなんなるとは魂が抜ける


やっぱアルコールは薬物やドクロドクロドクロ



まぁ、それはいいんだけど

(今迄の話何?



今回の健診の結果があかんかったやんか



実は糖だけじゃなくて

脂質異常症(悪玉コレステロール値爆上がり)も指摘され

再検査を余儀なくされ

(今までのツケが来たね


病院行ったよね


そしたら


👨🏻‍⚕️ 健診してまだ2週間じゃ結果変わりませんよ


っておい!!

はよ言って凝視

(とりま来月に予約して来たんだけどね


野菜中心

カロリー計算しながらダイエットし

アルコール、砂糖も抜いて頑張ってるけど

2週間じゃアカンてか!!凝視


それ先に言って大あくび



というわけで

脂質異常症には運動が良き

って聞いて

出来るだけお休みの日は歩くようにしてるよ




因みに体重も順調に減ってきてますよ〜👍



(しつこいけど右側の数字は目標体重までの達成率だかんね


ちと停滞期入ったかな笑




ほな✋