気分転換の方法って

人それぞれあると思う


風子です🌼*・



例えば


・思い切り好きな漫画を読みまくる

・好きな映画を観まくる

・海を見に行ったり

・山に登ったり


・温泉に入ったり

・プールで泳いだり

・お腹いっぱい美味しいもの食べたり


・髪型変えたり

・ネイル変えたり

・部屋の模様替えしたり


色々あると思う


でも

超簡単に気分転換できる方法はね

いつも着けてる腕時計を

反対の腕に着けてみる




ブレスレットでもいいよ



時計もブレスレットもしてないよ〜

って人は


いつも右足から靴を履いてたら

左足から履いてみたりねニコニコ



あと、花屋のアタシから言わせていただけるとしたら


一輪でもいいから好きな色の花を買って、花瓶に挿して飾ってみてほしい🌼*・



ちょっと違和感あるけど

いつもと違う事をすること

マンネリ化が解放されて

気分も変わるよ!




因みにアタシ

髪の分け目を左右変えたら

なんか違う自分に出逢えたよ笑


マシュには気付かれなかったけど

(気付けやむかつき



そんなマシュの二十歳を祝う会

に向けて


前撮りをばしてきはったで〜

(何弁?






もう可愛い♥️

(親バカ





こんなん貰ったら


こちらこそよろしゅう

ってなるやんね爆笑



来月の本番

たのしみやね💕︎


ほな