「自分は何の為に生まれて来たのかなぁ~」


なんて誰もが何度か思った事あると思うんだ

風子です🌼*・



いつかは死ぬのに

何でわざわざ生まれるのか・・・



それはね



\楽しむ為だよ/


はぁ?って思ったキミ!

じゃあ聞くけど


なんで帰るとわかってるのに

旅行に行くの?


なんでいつかは別れる(死ぬ)のに

彼女(彼氏)作るの?



もしくは


結婚するの?


なんでいつかは最終回になるのに

ドラマ視るの?



全て



楽しむ為でしょ?


旅行も


彼女(彼氏)つくるのも


結婚するのも


ドラマ視るのも

いつかは終わるのに

楽しみたいんだよね!


だから

せっかく生まれたんだもの



最期までの間を

楽しもうよ🎵



嫌なことや

苦しいこともあるね


それも


幸せを

幸せだと感じるには必要なこと



があるから

が有難いね


星や月も

暗闇があるから輝ける


一筋の光を信じて

生きて行こうね


楽しむために



ララの証明写真笑

次の免許更新に持ってったろ笑笑


人生楽しまな爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



てか

あかんと思うで




ほな✋