思い切って捨てたよ!!


おかげで衣装ケース

(今衣装ケースとかいう?


ガラッガラ

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





そしたらね


一緒に断捨離してたマシュ(19歳 花のアラツゥ←聞いたことないぞ


👧🏻 「ママこれ着る?」


って、数枚セーター貰った笑


やっぱ出せば入るの法則は

なまじ嘘ではないらしい


何でもそう


物も気持ちも


出さずに溜め込んでると

そこに澱みが出来て

要らぬ腐敗臭を発してしまうんだよね〜💦


イコール

運も下がる


自分にとって不必要なものは

どんどん処分しましょ




あ、因みに数百円でメ○カリに売るんなら

捨てた方がいいよ


スマホで写真撮ったり

説明書き書いたり

売れれば梱包したり

コンビニに行ったり


実に無駄な時間取られるから笑

勿体ないんだったら、欲しい人にあげた方が気持ちいいよ


それでもお金にしたければ

それも良し



好きにしんしゃい








ララに新しいベッドを買ってあげたんだけど

中々入ってくれん〜💦




人の温もりの方が

いいらしい


わかるで🥺

アタシも…いえ…なんでもないです




ほな✋