面白いよね〜

人って神様や天国を信じないくせに


地獄や神様からのバチは信じるのね


風子です🌼.*








きっと小さい頃から


『そんな悪い子は地獄に行くんだから』


とか


『そんなことしたらバチ当たるよ!』


とか言われて育ったからなんだよね

(まさにアタシ


神様は信じないくせに

神様からのバチは信じる


神様は信じないくせに

神社に初詣に行くよね



神様はバチなんか当てないよ!


魂を成長させる為に

勉強させる為に


辛い思いはさせるかもしれないけど


バチは当てない


そして

乗り越えられる試練しか与えない



悪い事をしたら

ただそれが

自分に返ってくるだけ


それに気付かない人が多いだけ


いい事をすれば

いい事が返ってくる


悪い事をすれば

悪い事が返ってくる



それだけ


それがつまり因果報応



それを神様は教えてくれてるのに

気付かないだけ









このノンアルビール美味しかった😋

(安いし


ノンアルビールって、意外と糖質や添加物が混ざってたりするけど

この子優秀じゃない?


ドイツの脱アルコールビール

(ノンアルとは言わないんだw

味もまぁまぁだし、添加物が無添加

しかも色んな栄養素が入ってるよだれ


こうして自分との約束を守ってたら

ご褒美ちゃんとあるかもねニコニコ飛び出すハート


きっとね