○○が全てじゃない】


よく聞く言葉だよね


世の中、お金が全てじゃない

世の中、愛が全てじゃない

世の中、学歴が全てじゃない


まぁ、確かに全てではないね

ただ、この言葉使う人って


それらに対してコンプレックスがあるんだよね


お金に余裕が無い

愛し愛される相手が居ない

学歴が低い


認められないのね


お金に余裕が無いからこそ

お金の大切さを知ってるし


愛し愛される相手が居ないからこそ

愛し愛されることが尊く感じるし


学歴が低ければ

それなりに努力して学ぼうと思う



なのに


世の中、お金が全てじゃない

世の中、愛が全てじゃない

世の中、学歴が全てじゃない


って言って

お金が無い

愛がない

学歴低い自分を

庇ってんだよねキョロキョロ


何とかして肯定しようとする


それが悪いって言ってるんじゃなくてね

確かにそれらが全てじゃないしね


素直に認めて感じよう

って話〜




関西編とは!!

地域で味が違うとは言うけど

気になって買ってみたよ




湯気で曇ってしもた笑

おお!!お出汁の色が薄いびっくり


でもちゃんと

味がしっかりしてて

美味しかったよ♪


北海道のと2つを食べ比べれば

違いがもっとわかったのかもね


こういうの楽し♪




ほな✋