これね


わがままでもなんでもないから

聞いて


あのね




幸せ感じて生きてる人って


自分を不幸にする人から意識的に離れてるの


そうなのよおいで



自分から離れるのは勿論


自分がそう思ってるからなのか

相手から離れていく


ていうのもある



アタシの場合

半々かな…



不思議と職場とかね

苦手な人いたりするじゃない?


そうすると


頼みもしないのに

移動、若しくは退職してくれる

(オカルトか!!ゲッソリ



まぁ、男女関係

たとえば2人の元旦那様達は


アタシから離れてる


なーんでか



度々使わせてくれてありがとう



著しくアタシを不幸にしてるから(爆

(わかりやすっ!



過去の彼氏達もそう


あ!この人とこのまま付き合ってたらアタシが可哀想😭

って思った時点でシャットアウト!!

これマジに大事!←てかどんだけダメンズ好きよ笑笑


ただのわがままじゃなくてね


結果

後に幸せな恋愛ができたりするデレデレラブラブ

(これマジで👍



自分を不幸な気分にさせる人

とか

明らかにこのまま行くと私(俺)不幸になる

可哀想になるーーー💦


っていう相手がいたら



速攻離れようね

(これほんとマジに


無理に付き合う意味無いしね

しかも、その人と関わってる時間が勿体ないよ〜💦



人生一度きり

誰のための人生?


私(あなた)の為の人生

でそ?


無駄な時間

(だと思うなら


使ってる暇ないよ



時間は有限だからね




大好きなチキンタツタ

何故レギュラーにならないのか不思議キョロキョロ



出たよね〜

油淋鶏チーズチュー





コナンが可愛い照れ



想像通りの美味しさでしたラブ

バンズのモチモチ感がたまらないのよね〜


美味しゅうございました照れ



ほな✋