人を信じられない


て人いるね

(アタシもかつてそうだった



人が信じられないのは

『自分を信じられない』から

じゃあ






自分を信じるってどういうこと?


アタシは

自分と約束事(マイルール)を作るの




毎日○○をしようね

って


とりあえず一週間続けてみる


それが出来たら今度は1ヶ月


そうしてるうちに

約束が果たされて

信用できるよね


自分凄いじゃん!って



アタシが嫌う人間って

嘘つく人

約束守らない人


まぁ、方便の嘘や用事が出来てどうしても

って言う約束守れないのは仕方ないけどね



だから

約束守れた自分と

信頼関係が築ける


ただね


そのルールに縛られちゃあアカンよ!


『やらなきゃ』って思いがやがて

ストレスになるショボーン


そうなったら本末転倒アセアセ


出来ない自分

約束をストレスにしてしまう自分

ダメ出し三昧ーーーブーブーブー


信用する前に


嫌いになってまう💦



なので


最初から無理な約束は

自分としないようにしてね!



グリースやんか音符


青春の良き思ひ出✨

(年代知られるで


オリビア・ニュートン・ジョン

可愛かったなぁ〜♡


かなり違うけど許してニャン(*ΦωΦ*)


ジョン・トラボルタと

共演果たしたよね笑笑


但し

約束はしてません

(だろーね笑




#自分遊び



ほな✋