自分が思った事は

その都度


解決しといた方がいいよおねがい



まぁいいか


言ったところでどーにもならないし


空気が悪くなるだけだし


アタシさえ我慢しとけば

丸く収まるし



ていう小さな我慢ショボーン


いずれ



大きな大爆発を起こす事を

ご存知ないだろうかびっくり


ほぼほぼ80%


いや

90%の女子は経験あると思われる真顔




これはアタシの独断と偏見かもだけど

男性は大概


自己中キョロキョロ


自分の利益にならないことには

絶対動かない

(全員じゃないよ


気を使わない

(だから全員じゃないって



反対に女性って

人の為(特に大切な人)に動きたい生き物

(全員じゃないって言ってんじゃん!←キレテナーイ


自分より他人優先

(そうやって昔から家族を守ってきたんだね!



大したことない

って思ってても


それが積み重なると

爆発しちゃうから気を付けて!!


「たかが風邪」って放っとくと

こじらせて肺炎になったりするんだかんね!!



言いたいことは遠慮しない

疑問に思ったら本人に聞く

気持ち溜め込まない



その都度

解決しといた方が

その関係も長続きするよ照れ


聞いてダメになるような関係なら

そもそもがそういう関係


てことで


次いってみよーーー!!!笑笑口笛







一日の終わりに

こんなん見せられたら



まっ、いいっか

って思っちゃうよね〜



だからアカン!言うとるやないかい!!


 





ほな✋