人って

何か問題が起きたとき


肯定的な言葉使って気持ちを落ち着かせようとするね


きっと上手くいく

きっと大丈夫

きっと愛されてる


キットカット

(黙ろうか


って無理に肯定的な言葉使うと

ココ大事


やっぱダメかも

って否定したくなる煽り



人は何故か

肯定的な言葉よりも

否定的な言葉の方が入りやすいのね

(なんだかなぁ〜


なので

最初から否定的な言葉

を使うとスっと心に入りやすい




どうせダメなんだ

どうせ上手くいくはずない

どうせアタシはブスだから

(は?オイ


って「どうせ」は否定的な言葉に使うよね


なので


どうせ上手くいく

どうせ大丈夫

どうせ愛されてる


どうせ思いつかん

(無理すんな



なんか


上手く行きそうな気がする

なんだかんだ上手くいってたし

ってならん?ニコニコ


大丈夫なんだよね

今までも大丈夫だったしね

ってならん?


そか愛されてるんだもんね

なんか愛感じるよ〜

ってならん?



ならん?

(しつこい



君もやってみウインク





昨日はソロラー🍜


たまに塩食べたくなって頼んだ


けど

やっぱ辛味噌だなぁ〜

美味しかったけどねニコニコ飛び出すハート


チャーシューがトロットロで美味なのだ♪︎



ほな✋