アタシは正直

自分に自信がない


人からは有難いことに


「なんでですか!自信持って下さいよ!」

「どれだけ勇気づけられたか」


なんて言って頂いてる🙏💦


でも、自分の事はさっぱりダメ魂が抜ける

(ダメって言ってる時点でアカンよね笑




なぜそんなに自分に自信がもてないのか

自分分析の為遡ってみたよグッウインク




小さい頃からいつもいい子でいた

いい子じゃないと愛されないと思っていたから


そうじゃないとお母さんが悲しむから


酒乱の父から母を守る為には

いい子じゃないとならなかったのね

(その反動が後にヤンチャ生活になったけどねw


それから北海道に来て

文化の違いに戸惑いながら友達作って

(気取ってるとか言われた

どこがやねんって話だけどね


高校では爪弾きにあって

(親友だけはずっと味方でいてくれたなぁ〜



なので


いい子のアタシは

自分の意思は置いといて

相手を喜ばそうとしてた


本当の自分を出して嫌われるのが怖いから

そうやって自分が何者かわからなくなってった…


そして


自分に自信が持てなくなっていった…てわけか…



なるほどね〜

その癖がまだ治ってないんだな


もう流石にこの年になると

いい人に思われようとは思って行動はしてないな



でも失敗は恐れてる

それは何事に対しても


生活だったり

仕事だったり

恋愛だったり


自分で

人生に失敗はないんだよ


なんて言ってるくせにね笑笑


全ての出来事は成功

全ての出来事は上手くいっている


分かってるんだけどね

まだまだビビりなんだなぁ〜



なんで今日こんな話してるかって言うと


ちょっとやりたいことあってね

(常に野望はある


中々それに進めないでいる


資金も何もいらない

アタシさえその気になればやれる事なんだけどね


自信がなくてね

自信なんて後からついてくるもの


分かってるのよ

100も承知

ただのビビりなだけ


熱湯風呂に落とすなよ!って言いながら

落として欲しいのよ笑い泣き




熱湯風呂落ちるよりあかんやろ💦
雪要らんて笑い泣き



ほな✋