負けてもいい(負けない事

投げ出してもいい(投げ出さない事

逃げ出してもいい(逃げ出さない事

信じなくていい(信じ抜く事


駄目になりそうな時

それが一番大事♪


替え歌作ってみたチュー



この歌知ってる人多いと思うんだけど


正直聴く度にイラッってきてたのね

これ鬱になるための歌か!って

(ごめんなさい😭🙏😞



負けるな!

投げ出すな!

逃げるな!

思いを信じ抜け!


一見いい事言ってるみたいだけど

要するに


負けちゃダメ!

投げ出したらダメ!

逃げたらダメ!

そんな自分信じなくてどーする!!


って


自分を奮い立たせて

一度やり始めたのなら何がなんでもやってのけろ!!

根性出せ!頑張れ!!

泣き言言うな!

負け犬になるな!

人に迷惑かけるな!

我慢しろ!


って言ってるんだよね

(そこまで言ってるか?


ダメになりそうな時

それが一番大事

って


ダメになりそうなんじゃなくて

ダメになってしまう💦


鬱やパニック症

いわゆる心の病に罹ってしまう人は

心が弱っちぃんじゃなくて


頑張り屋さんで

責任感強すぎて

自分より他人優先してしまうし

いわゆる世間で言う

良い人に多い


家でも外でも良い人でいてしまう

ONとOFFの切り替えが出来ない


だから


負けてもいい(負けない事

投げ出してもいい(投げ出さない事

逃げ出してもいい(逃げ出さない事

信じなくていい(信じ抜く事


駄目になりそうな時

それが一番大事


なのだ!!


アタシはいつもダメになりそうな時

こう歌うのだ!!照れ








昨日は次女マシュと

美瑛の四季彩の丘にドライブ🚗💨


まだまだ全然咲いてなくて

1ヶ月は早かったね笑












アルパカ牧場のアルパカちゃん達は

相変わらず可愛かったラブ


良い気分転換になった照れ




ほな👋