好きな物食べて
好きなネイルして
好きな服買って
好きな娘(家族)と笑いあって
好きな動画見て笑ったり泣いたりして
好きな仕事して
好きな習い事して


なのに
自分自身
満たされてないって感じる理由はなに?

ってかつて思ってたキョロキョロ

でもある日突然感じた

外側ばかり満たされてて
内側は満たされてないの?

それとも
逆に
(久々に聞いたな『逆に』笑笑


満たされ過ぎてて
それが溢れてて
それが当たり前になって
気付いてなかっただけじゃない?

てねおねがい

人は、幸せに囲まれてると
それが当たり前になって
自分が幸せなんだって感覚なくなるんだよね

例えばね

小指をケガして使えなくなったとするでしょ?
そうすると
小指の大切さが分かるのよ🤙🏻

普段、使ってないようで
小指
使ってるのよびっくり

それと同じで
幸せもだんだん慣れて来ると

有難みや
感謝の気持ちが薄れてくるのね

ほんとは
めっちゃ幸せなんだよね愛飛び出すハート

いやいや
今めちゃくちゃ不幸続きなんですけどショボーン
て人は

満たされてるのに
気付いてないのかもね

そこでこの記事を読んでみてね👇🏻


明日世界に大きな戦争が始まれば今日までの日々はとても幸せで最高だった事になる

今の不幸や悩みや不安は

大きな不幸で簡単にかき消される


あの時のあの不幸や不運も

巨大な不幸の前では無に等しくなる

 


日々当たり前と思ってる事が
幸せだったとに気付くには
大きな災害等が起こらないと気付けない

その時は電気や水が有難かったはずなのに
いつの間にかそれを忘れてしまう

今、満たされてる事に気付こう照れ

何だったら
世界が壊れて無くなればいい
なんて思いながら生きてる人もいるのかもな…

アタシがそうだったからわかるでおねがい



肌寒かったからシチューを作ったよ

これ食べて温まり照れ




ほな✋