かつてPUFFYの『これが私の生きる道』

って歌あったじゃない?

(知らない人ググってね



その当時は

言っちゃなんだけど

あまり歌詞の意味分からなくて

ただただ聴いてただけなんだけどね

(めっちゃ流行ってたしね



実は

いいとこ突いてるなぁ〜って最近思ったのね


とりあえず読んでみて!



近ごろ私達は いい感じ

悪いわね ありがとね これからも よろしくね


もぎたての果実の いいところ

そういう事にしておけば これから先も イイ感じ


👆🏻
ここ!
ここの歌詞

そういう事にしておけば これから先も イイ感じ

そうなのよ
(何が?


そういう事にしておけばいいのよ

いい感じ
ってことにしとけば
この先もずっといい感じなのよ
(意味わかんねって人ぉーー🤚🏻

放課後職員室来て真顔



アタシが良く言ってるでそ?

めっちゃ幸せだぁーーー
って感じながら生きてる人って
ずっと幸せなのよ

なんでこうも嫌なことばっか起こるかな💦
ほんとマジ不幸魂が抜ける
って感じながら生きてる人って
ずっと不幸なのよ


そゆこと

今私は幸せなんだーーーー!!!
って事にしておけばいいのよ
そうすればこれから先もずっと幸せなんだから


ん?思えないって?
んーーーーー

じゃあ次の歌詞行ってみよーーチョキ


もしも誰かが 不安だったら

助けてあげられなくはない


うまくいっても ダメになっても

それがあなたの生きる道



そゆこと



そう思えないなら仕方がない

助けてあげられなく…はない



でも


うまくいっても ダメになっても

それがあなたの生きる道



だから〜


幸せを選ぶか
不幸を選ぶかは

あなた次第




箱入り娘



出ちゃった笑笑


これがララの生きる道

(ナンノコッチャ



ほな✋