アルコールを摂取することで

普段抑制している気持ちが出る


って言うじゃな〜い

(いい加減にしなさい、波田陽区Loveか!




なので

素面だと言いたいことも言えない

モヤモヤ我慢の日々なんですよ


ヾノ ω )イヤイヤ

言えばいいじゃん


ヾノ ω )イヤイヤ

言えないからお酒の力借りるんじゃないですか!



じゃあ質問です上差し


あなたは生まれた時からお酒飲んでたんですか?

(我が家の長女のようにこら!


初めてお酒を口にした時

「うんまっ!!!」

って思いましたか?


苦くて不味いけど友達の手前無理くり飲んで

後で大変なことになりませんでしたか?



そんな事しなくても

普通に人間関係築けてたし

意思疎通してたし

上手くストレス解消してたんだよね


なのにいつしか

お酒に頼らないと言いたいことも言えなくなって

ストレス解消出来なくなっちゃったんだよね

(ストレスはお酒で解消できません




お酒飲んでなかった時に

戻れば済む話かと



ヾノ ω )イヤイヤ

そんなに簡単にやめられたら苦労しませんて



だよね〜おいでニヤニヤ


ダイエットも

タバコも

お酒も


本人次第だから


『そんなに簡単にやめられたら苦労しませんて』


こんなん言うてる間は

全くやめる気ないってことブー


だからアタシは

無理強いしないの


本気でやめたい人にだけ

とっておきの言葉を送ろうと思うんだチョキ



耳貸しておいで


コソコソ

ボソボソ


人間の体や脳を破壊する毒薬を

一生毎日来る日も来る日も

朝晩構わず飲み続けるんですか?

アルコールってそもそも

燃料、若しくは除菌剤ですから



飲むなら適度に

たしなむ程度にね

毎日じゃなくてね


それが出来ないのなら

思い切ってやめちゃお!

(あ!強制はしませんバイバイ



あとこれも大事上差し


お酒やタバコは

老化も促進されるんですっておいで


シミやシワが増えるよん〜💦


注意美容に大敵や〜ん注意


この辺で老化止めとかんと

(手遅れとか言うなしえー





次女のマシュが

👧🏻 ままにお土産〜✨️


ってもぉ〜


老化気にする前に

腹回り気にしようか爆笑



ほな✋