去年の今頃は


先月の今頃は


先週の今頃は


昨日の今頃は


こうして過去の自分に嫉妬することが

度々ある


「あの頃は良かったよねぇ~」

なんて良く聞く話


まぁ、だからって今が幸せじゃないのかと言ったら

そうじゃなくて


あの頃楽しかった

幸せだった出来事が

今ここに無いから

あの頃の自分に嫉妬するんだよね


もしあの頃のアタシに会えたら

言うんだ


「めいっぱい楽しんで!」

「めいっぱい幸せ噛み締めて!」


そしたら今のアタシも

めっちゃ幸せだからラブ


過去が幸せなら

今も幸せ



あ、勘違いしないでね

『幸せ』をめいっぱい感じられる自分になれるという事


過去の自分が『幸せ』を感じられない自分だったら

今の自分も『幸せ』を感じられない自分でいたかもしれない


過去に感じた『幸せ』

今感じる『幸せは』

ちょっと違うかもしれないけど



綺麗だなぁ~


可愛いなぁ~


好きだなぁ~


素敵だなぁ~


って感情は


過去のアタシ達が感じできたからなんだ照れ


今それがここに無いからって

虚しさでここんとこをキュンってさせるんじゃなくて


思い出達をそれぞれの箱にしまっておこう


今のアタシに出会わせてくれた

過去のアタシ達だから

大切にしまっておこ



そして

今ここには無い


未来の『幸せ』に向かうとしようぜニヤリ

過去のアタシが嫉妬してしまうような『幸せ』にね





ほな✋