先日の記事👇🏻



そう言うても


めっちゃ後悔して

人生やり直したくて


リセットするスイッチがあったら

ポチってしたくなる時あるよね





だけど

ポチってしても


結局

ここ(今)に辿り着くんだろね


それを経験しないと

次に進めないから



ただ遠回りしてるだけでね





何が良くて

何が悪いわけじゃない


生きてると色んな事が起こるけど




起こる全てのことに意味がある



それをどう解釈し歩き続けるのかは

自分次第でどうにでもなる



避けて通って

最期を迎えたところで


来世があるならそこで

また同じ経験するだけなんだろうな



じゃあ


起こる全ての出来事を

丸ごと受け止めて


風の如く

流されてみるのも

いいのかもしれないね照れ




だって




どんな事も


今の自分に必要な事しか起こらないんだから




アインシュタインの言葉を思い出した


『私は未来のことを考えたことはない

すぐに現実になるからだ』


そう



未来なんて夢見るもの


現実(今)が全てだから



但し



『希望』

だけは失いたくないなって思うんだ






昨日はネイルの付け替えに行ってきたよ♪


最近、心が疲れてるからか

グリーンに惹かれるのよねキョロキョロ


見る向きによって輝きが変わる

マグネットネイルにしてもろた💅★*


ま、自己満の世界なんやけどね笑


また1ヶ月頑張れる照れ




ほな✋