自分がやりたい事に

一生懸命に打ち込んで努力してると


自然とそれを天がサポートしてくれる


その道が正しければ

不思議なほどにスムーズに事が進む


そして叶う




アタシは何度かそんな経験してるのね照れ




因みに天とは…




てんてん←ふざけとんのか



神様だったり

もしくは守護霊?

(あ、変な宗教ではありません



目には見えないけど

自分は守られてるなぁ〜

って思う事ってない?



例えば


ちょっとの差で事故を間逃れたとか


ものすごく焦って運転してて

(多分寝坊したんだね


そういう時に限って信号が赤ばかり

(σ´Дアルアルー


そういう時に限って前に走る車が

トロくさい

(これ北海道弁?


追い抜いてもまた前に走る車が

トロくさい

(ノロノロ運転て事ね



ε٩(>ω<)۶зもぉ!!

ってイライラしてたら

ドン!と背中押される



その時∑(ºωº*)ハッとしてね


あぁ・・・きっとこのままイライラした状態で運転したら事故起こしてたかも\=͟͟͞͞( ‧̣̥̇)/


それを誰かが教えてくれたんだ

って思ってみる



そこで

「(・д・)チッ ツイテナイワ!」

て思うか

(なんでカタコト?


「お守り下さりありがとうございます」

て思うかで


その日一日が変わるニコニコ



因みにアタシはもちろん後者

おかげで今普通に生活してる



そゆこと無い?



目に見えない事は

中々信じられないかも知れないね


でも


人の愛や思いは目に見えないよね



それと一緒で


目に見えなくても

ちゃんとアタシ達を守ってくれる存在はあるはずなのねデレデレ



おかげさま

(お陰様見えない陰の存在のひと


って

そういう事なんだよね





って話





あんた誰やねん笑笑


美化しすぎやろ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


#自分遊び

#詐欺画像


7月もよろしゅう🙏




ほな✋