おはようございます٩(*´꒳`*)۶
お花屋さんです
(どーゆー自己紹介

多分アタシがお花屋さんだってみんな忘れてるかな〜て
(ドンマイ


お花が店舗に入荷される時って
それぞれ新聞紙に巻かれて来るのね💐

その新聞紙見ると

2019年
つまり昨年の新聞なわけデレデレ


2019年8月とか書いてあると

あ〜そそ!こんな事件あったわ!

とか


あ〜この時はまだこんなに世の中荒れてなかったんだよね〜

まさか新型ウィルスなんてもんに
人間達が弄ばれてるなんて思ってもなかったよねぇ〜チーン


ププッ
だぁれもマスクなんかしてない笑笑


当然夏風邪とか流行ってたと思うけどね真顔
フツーにね真顔
(それで亡くなった人とかいたと思うで

なんでマスクしないん?
ねぇーー

なんで?
(やめとき




そう真顔

この御時世もそうだけど

アタシの生活や周りの環境もガラッと変わったのね滝汗



2019年8月


この頃

まさか来年の今頃


母が特別養護病院に入り
寝たきりになり
鼻から流動食入れられてるなんて…


アタシとマシュの2人暮らしになるなんて…


まさか

ホニャララが
ホニャララになるなんてーーー!!

(まさかのそれです

(分からんわ!!!

(プライベートなのでそこんとこは…

(ホニャララとか例えが古っ!




ほんと

一年後の自分がどうなってるかなんて

だぁれも(自分さえも
わからないのですわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なので



を楽しみましょ♪




(結果そこな!





なんかタイムスリップした気分だったわーデレデレ

古い新聞見るのって楽しいよねニヒヒ




風子でした🌺