【愛の反対は無関心です】

By. マザー  テレサ


アタシが関心持つ




出来事


全て『愛』でいっぱいなんだね



『無関心』のものは

そもそも視界に入ってこない



だから

すべて『愛』なんだな


『愛』につつまれてるんだなぁ〜



実は

次女マシュが


iQOSを覚えてしまったのよ💦


告白されて

めっちゃショックで

アタシの方が病みそうになったわガーン



まぁ、未成年じゃないし

昔はアタシもタバコ吸ってたから

何も言えないんだけどね


あんなにタバコが大嫌いだったマシュが

なんでーーー???

って感じだった


彼氏の影響と

ストレス解消らしい

タバコなんて返ってストレスになるのに…



しばらくは気持ちと頭が追いつかなくて

脳内バグっちゃってたけど


やっと落ち着いたショボーン



無関心で居られないって事は

そんな気持ちも『愛』なんだな









ララ!って呼んだら

ベロ👅出てた笑笑




ほな✋