人は生きてると

良いこともあるし
悪いこともある

そんなはずじゃなかった
とか
あんなはずじゃなかった
とか

自分が思い描いてたシナリオ通りに
役者が動かないこともある

だってね

第1話から最終回まで
ずっとHappyな映画やドラマって
面白い?真顔真顔真顔


途中、思いがけない展開があってドキドキしたり
悲しくて涙したり笑い泣き泣き笑いやんw
色んな事が起こるから面白いんだよね!!


水戸黄門だって
黄門様が最初から最後まで印籠出して
ワハハ ワハハ笑ってたって
つまんない笑い泣き

自分で言っててウケる‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬
ワカル笑笑
てか古くないか?笑

でしょ?


アタシの座右の銘に
スベテウマクイク
ってある

これ言ってると
大体の事が上手くいく

ほんとにニヒヒ

ちょっとヤバいな・・・
って時でも
スベテウマクイク
スベテウマクイク
(怖いな

って言ってると
ほぼほぼ上手くいく

気付いた

スベテウマクイク
って

今ダメだけどこの後上手くいく
って
未来形なのね

そうじゃなくて
スベテウマクイッテイル
なんじゃないかなってキョロキョロ

物事、色々あって
辛かったり悲しかったり
腹が立ったりあるよね

でも、そんなこともぜーんぶ含めて
上手くいってるんだよね

シナリオ通りなんだよね

だから
未来形じゃなくて

スベテウマクイッテイル
に変更しようと思う
(好きにせぃ


起こる変化に物怖じせず受け入れたら
全ては上手く行ってるんだと
思って生きていこう



無加工やで〜✨️


最低気温20℃きるアタシ地方

週末はまた寝苦しい日が来るみたいだけど

北の大地は確実に秋に向かってます🍁


夕焼けが好き🌇




ほな✋