男性ならね

一人でご飯屋さんとか入れるかも知れないけどね


なぜかね

女性一人だと


👨 「何名様ですか?」


👩🏻 「一人です」


👨 「う・・・お・・・一人ですね」


って

なんなん?えー



女一人でラーメン食べに来たらアカンの?


しかも

アタシより後から来た人がどんどんラーメン食べてるのに


アタシ来ないん?



👩🏻 「あの〜ラーメンまだですか?」



したら


👨  「あ・・・あの・・・・・・すぐにお作りします!」




忘れてたんかーーーーーい笑い泣き




もう二度と行くか!💢




でね



先日ネイリストさんとお話してたんだけど


👩 「私、まだ一人で飲食店入れないんですぅ〜💦


って話になってね


👩🏻  「なんで?アタシ、普通に色々行っちゃうよ〜」


って言ったら



👩 「頼んだものが来るまでの時間

どうしていいのか分からないんです💦」


って






え?ポーン


今ならスマホあるし

SNSとか見てたらええやん


って思うでしょ?



👩 「私、一人でスマホ見てるのが嫌なんですぅ💦」


ってびっくり



ほぉ〜


そうなんやキョロキョロ


アタシより一回り以上も年下の美女なんだけどね

意外な回答にちと困惑したよねニヤニヤ



思ったよ


今はスマホとかで暇を持て余せるけど

かれこれ10年以上前

(もっとかな


スマホなんて無かったからね!

(携帯(ガラケー)はあった


じゃあ

アタシが遊んでた時代

〇十年前はどお?


携帯なんてないしニヤニヤ

(ポケベル眺めてても面白くない笑い泣き



一人の時

何してたんだろ・・・キョロキョロ



考えても

思い出せないのよてへぺろ




雑誌読んでた?笑

何してたんだろ

思い出せる人いる?爆笑



今はスマホやタブレットが

一人に1台の時代


おひとり様が増える原因は

これだよね口笛



一人でも

満足できるんだものてへぺろ




チヂミを作ってみたよ♪


お好み焼きみたいのじゃなくて

周りはパリッ

中はもっちりがアタシ流👍


野菜たっぷりでヘルシーやで〜♪

( ˊ༥ˋ )ŧ‹”ŧ‹”





ほな✋