見つけた

見れるかな



なんか好きだったな♪
ドラマとんぼのワンシーン

他に客がいるのに店内で煩くしてる彼らに

英二が説教をするシーンね


😎 お前ら幼稚園か?


👦🏻 高校です


😎 インディアンが一本持っているのは軽い槍です

その反対は何だ言ってみろ


👦🏻 重い槍です


😎 もう一度


👦🏻 重い槍です


😎 日夜それだけを勉強しろ


「世の中他人がいるって事忘れんじゃねぇぞ」


クーーーーー
カッコイイわぁ〜ラブ

うるせーー!!
って怒鳴るんじゃなくてね

説教しちゃう所が
英二のいい所やね


これが
重い槍
おもいやり


あ、長渕さんのファンではなくて
英二のファンね笑
哀川翔さんも嫌いじゃない
カブトムシ好きな所がいい笑笑



ほな✋