いつも遊びに来て頂き

ありがとうございます


フラワーセラピストを目指す

花屋の風子です🌸



今日は『思い込み』の話







先日


とてもお花に対してうるさくこだわりを持ってるお客様からフラワーアレンジメントのご注文をご依頼されてね🌷🌸🌺🌻


しかも高額✨✨✨



最初から


「ボリューム足りなかったりしたら足して貰うから」


の前提で受けたの

(その時点で不安感満載のアタス)




お店の子からも


「私知ってる!前にこの人の受けたけどダメ出しされて参ったもん💦


って言われるしね(=_=)



ほんとアタシそういうのが苦手でね(><)💦


自分の感性と他人(ひと)感性って違うでしょ?


ま、それでも勉強、試練(チャンス)だと思って作らせていただきましたよ

(よ!真面目か!!)←真面目だし




で、その後に別のお客様から同じような注文頂いて作成したら


「うーん・・・もうちょっと欲しいわぁ〜」


うわ💦これよこれ!

苦手なシチュエーション💦



それでも冷静に対処し

何とかお客様に気に入って頂いたわけで・・・




もうこうなると

前者のお客様に作った作品が気になって仕方ない

ヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ´д)ノ



もうアタシの中では


「ああーー!!全然ダメだわ!

もっとこれ入れてさぁー!こうしてくれないとさぁー!」


の声が飛び交ってるわけよ

\(●o○;)ノハカハカ💦


見れば見るほど駄目押し確定!!



ため息ついてると

そのお客様がいらしたよね




👩🏻 「いらっしゃいませいつもありがとうございます!

このように仕上げさせて頂きましたが

いかがでしょうか(作り笑顔)」




ドクンッ

(ヤバいよ ヤバいよ💧)


ドクンッ

(その間なに💦)



ドクンッ

(お願い😭🙏😞)


ドクンッ

(何か言ってぇーーー💦💦💦)







いいんじゃない?


素敵です✨💖




(^◇^=^◇^)ウヒョー🎵✨



ありがとうございます!!

<m(__)m>




もうね



泣きそうだった𐤔𐤔




思い込みで自分苦しめるの


やめよ(^_^;)




ほんとアタシ


Mなんだから

(サイズのことじゃないよ)


わかるわ!


(Mサイズだけどね)


そーゆーのいいんで・・・








思い込みって怖いわぁ〜💦


起きててもこの顔ならいいのに・・・


(寝ながら撮ったんかい!)



今のアプリのが怖っっ(*゚O゚*)


風子