みんなの回答を見る


爆笑はいつもしてる‪𐤔𐤔‬

基本笑い上戸なのよアタシ



『アメリカ横断ウルトラクイズ』
で被ってる帽子みたいなヤツ被ってる人見て
(知ってる人いる?)



「アメリカ横断ウルトラクイズか!!」



って一人突っ込みして笑いが止まらなくなったりね(≧∇≦)


でも


大体は


笑われる方かな(o´罒`o)



面白いんだって

アタシ‪𐤔𐤔‬


「よくそういう事思いつくよね。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!」

って


発想が豊かだって
一家に一人欲しいって

昔からよく言われてたな‪𐤔𐤔‬


芸人気質なのか?(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!



そう言えばセカオワも歌ってるね

☆サザンカポチしてみて🎵


夢を追う君へ

思い出して つまずいたなら

いつだって物語の主人公は笑われる方だ

人を笑う方じゃないと僕は思うんだよ


By. SEKAI NO OWARI サザン





物語の主人公は


笑われる方らしい照れ





風子