かれこれ
コレを始めて1ヶ月近くなる


効果?









なんか変わったん?
って聞きたくなるくらい

何も変わらない

体重は減らない
(むしろ増えてる時ある)






あのね



なんとなくわかったんだけど



朝起きがけに白湯にレモン汁落として飲んでたのね
(やっぱり夜はビール飲むから朝飲んでた)




そうすると



食欲無くなるの
(アタシだけかもしれないけど)


で、朝ごはん食べられないから痩せるとか?
そういうシステム?


でも、アタシ朝ごはん食べないと不安だから
(仕事中、低血糖で倒れそうだから)

無理してでも食べるのね


だから痩せないの?



でもね


朝ごはん抜いたら痩せると思ったら大間違いだよ!

むしろ太りやすい体になっちゃう




痩せたかったら



夜食べないのが一番!



内臓脂肪を溶かすには

お腹周りの筋肉を鍛える



そう


わかってるの





大丈夫!

心配しないで

(何が?)






で、レモン水



もう少し続けてみるね






風子