ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は長めに書く予定だったのにどうも無理みたい
あわてて一枚だけアップします
クリスマスチキン
足のところに白い紙巻いてみたい
これだけ丸まる太ったチキンだったら
きっとうまいだろうなぁ
今日はラーメン
マルチャンの生ラーメン・醤油とんこつ味
かーなーり、うまかったです
今週はぼちぼちと忙しくて、
一枚ずつしかアップできなかった・・・
年末までこの調子かも
来週も、せめて1日一枚でもアップします