大変だぁ!!
今日、出勤してきたら、おやぢが大変な事にっ![]()
なんと、「突発性難聴」ですってぇ![]()
去年に今頃はあたしが「メニエール」![]()
そして今年はおやぢが「突発性難聴」![]()
12月は
の病気の月![]()
って思っちゃうぐらいよ![]()
「突発性難聴」って難病指定もあるぐらいで、
思い時は入院、しかも最悪難聴が残るんだって![]()
とりあえずは、様子見で1週間の投薬![]()
そして来週また
なんだって![]()
年末年始だって言うのに、酒も飲めないなんて
病気もだけど、そっちもかわいそう・・・。
今日の一枚はおやぢのとこのピーすけ![]()
でたぁ![]()
って、おやぢ![]()
近すぎの上に、フラッシュ炊いちゃダメでしょ![]()
おやぢと一緒に
サッカー観戦中![]()
いつも一緒のラブラブの二人なのだ![]()
昨日久し振りにホワイトソースから作りました![]()
あまりに久し振りだったため、思ったより濃くなっちゃって・・・。
おかげで大量に出来たんで、今日は持参してランチに![]()
本当に久し振りだったんだけど、まあまあの出来でした![]()
明日もお休み![]()
年末年始用の早めのお買い物を母とする予定![]()
おやぢもゆっくり休んで、
ちょっとでも症状が軽くなるといいんだけどなぁ・・・。


