ちょびっとがんばって稼ごうか!! -7ページ目

大変だぁ!!

今日、出勤してきたら、おやぢが大変な事にっ!!


なんと、「突発性難聴」ですってぇ叫び


去年に今頃はあたしが「メニエール」ビックリマーク

そして今年はおやぢが「突発性難聴」!!


12月は耳の病気の月はてなマーク

って思っちゃうぐらいよビックリマーク


「突発性難聴」って難病指定もあるぐらいで、

思い時は入院、しかも最悪難聴が残るんだって!!


とりあえずは、様子見で1週間の投薬ビックリマーク

そして来週また病院なんだってDASH!


年末年始だって言うのに、酒も飲めないなんて

病気もだけど、そっちもかわいそう・・・。




今日の一枚はおやぢのとこのピーすけラブラブ



ちょびっとがんばって稼ごうか!!-pi1


でたぁ叫び


って、おやぢむかっ

近すぎの上に、フラッシュ炊いちゃダメでしょパンチ!




ちょびっとがんばって稼ごうか!!-pi2


おやぢと一緒にサッカーサッカー観戦中ビックリマーク


いつも一緒のラブラブの二人なのだラブラブ






ナイフとフォーク今日はシチュー音譜

ちょびっとがんばって稼ごうか!!-シチュー


昨日久し振りにホワイトソースから作りましたチョキ

あまりに久し振りだったため、思ったより濃くなっちゃって・・・。

おかげで大量に出来たんで、今日は持参してランチにビックリマーク


本当に久し振りだったんだけど、まあまあの出来でしたパー





明日もお休み音譜


年末年始用の早めのお買い物を母とする予定ビックリマーク


おやぢもゆっくり休んで、

ちょっとでも症状が軽くなるといいんだけどなぁ・・・。