おはようございます!!
昨日は前の
から、
雨、
風ひどくって、うとうと
しては風の音で目が覚めるといういう一晩を過ごしました![]()
おまけに、せっかく人が寝付いた
と思ったのに、
ったら、あたしの顔にキック![]()
びっくりして目が覚めたら
、本人は気持ちよさそうに顔洗ってるの![]()
こっちはそのおかげで寝そびれちゃったって言うにのさぁ![]()
いい気なもんだよね![]()
そしてその次の朝(昨日)の姿がこれっ![]()
(
もちょっと寝不足だったのかなぁ)![]()
社長![]()
おはようございま~す![]()
う~ん![]()
まだ、眠いっすかぁ![]()
ゴロゴロゴロ![]()
やっぱ、ねみゅいっ![]()
自分だけずーっと寝ててずるいっす![]()
ねえちゃんももうちょっと寝たかったなぁ・・・
昨日のランチ、大根カレー![]()
夕方に、ポテトチップを揚げてみました![]()
ここ2日ぐらい、ちょっとずつ調子が上がってきているみたい。
この調子で、明日中にサクッと治しちゃおうと思ってまーす![]()







