おはようございます!! | ちょびっとがんばって稼ごうか!!

おはようございます!!

昨日は前の星空から、雨雨、台風風ひどくって、うとうとぐぅぐぅしては風の音で目が覚めるといういう一晩を過ごしましたビックリマーク

おまけに、せっかく人が寝付いたぐぅぐぅと思ったのに、ネコったら、あたしの顔にキックむかっ

びっくりして目が覚めたら目、本人は気持ちよさそうに顔洗ってるの!!

こっちはそのおかげで寝そびれちゃったって言うにのさぁむかっ

いい気なもんだよねはてなマーク





そしてその次の朝(昨日)の姿がこれっダウン

ネコもちょっと寝不足だったのかなぁ)はてなマーク


fu1


社長ラブラブ

おはようございま~すパー




fu2


う~んビックリマーク




fu3


まだ、眠いっすかぁはてなマーク




fu4


ゴロゴロゴロ音譜




fu5


やっぱ、ねみゅいっぐぅぐぅ


自分だけずーっと寝ててずるいっす!!

ねえちゃんももうちょっと寝たかったなぁ・・・ため息





ナイフとフォーク昨日のランチ、大根カレー音譜


カレー



そして今日はカレーうどん音譜

うどん



おまけのおやつ音譜

ポテチ


夕方に、ポテトチップを揚げてみましたチョキ





ここ2日ぐらい、ちょっとずつ調子が上がってきているみたい。

この調子で、明日中にサクッと治しちゃおうと思ってまーすパー