未知との遭遇?! | ちょびっとがんばって稼ごうか!!

未知との遭遇?!

昨日は久々の出勤で疲れた社長ラブラブ


朝ごはんの請求もいつもよりは随分遅く、おかげであたしもぐっすり寝れましたニコニコ






昨日、紹介できなかったフランス人男性、通称「B(ビー)」との初対面!!


fu1

社長の視線の先、左側にBがいますビックリマーク




fu2


やべっ叫び

こっち向いた!!




fu3


でもでも・・・

やっぱり、気になるのぉあせる




fu4


何時でも、逃げられるようにしとかないとねっ!!




fu5


はぁ~ためいき

ちゅかれたぁビックリマーク



普段男っ気の無い我が家ビックリマーク

(この場合おやぢは別)

若い男(30だけど・・・)、しかも外人ってことで、相当ビビッてましたぁチョキ


本当はね、あたしが抱っこしてちゃんとご対面させてあげようと思ってたのに、社長ったら、勝手に行っちゃうんだもん!!

それでビビられてもねぇ・・・。


Bは「ネコちゃぁん、遊びたぁいラブラブ」って、遊ぶ気満々だったんだけどね。

次はちょっとは遊べるかな!?




今日は午後一でお客様が見える予定だったので、ランチはカップ焼きそば音譜


ちょっと栄養のあるもの食べなきゃ、治るものも治らない。

早く治さなくっちゃね!!