未知との遭遇?!
昨日は久々の出勤で疲れた社長![]()
朝ごはんの請求もいつもよりは随分遅く、おかげであたしもぐっすり寝れました![]()
昨日、紹介できなかったフランス人男性、通称「B(ビー)」との初対面![]()
社長の視線の先、左側にBがいます![]()
やべっ![]()
こっち向いた![]()
でもでも・・・
やっぱり、気になるのぉ![]()
何時でも、逃げられるようにしとかないとねっ![]()
はぁ~
ちゅかれたぁ![]()
普段男っ気の無い我が家![]()
(この場合おやぢは別)
若い男(30だけど・・・)、しかも外人ってことで、相当ビビッてましたぁ![]()
本当はね、あたしが抱っこしてちゃんとご対面させてあげようと思ってたのに、社長ったら、勝手に行っちゃうんだもん![]()
それでビビられてもねぇ・・・。
Bは「ネコちゃぁん、遊びたぁい
」って、遊ぶ気満々だったんだけどね。
次はちょっとは遊べるかな![]()
今日は午後一でお客様が見える予定だったので、ランチはカップ焼きそば![]()
ちょっと栄養のあるもの食べなきゃ、治るものも治らない。
早く治さなくっちゃね![]()




