出勤!!
今日は母が
の試合のため朝からいないので、
も出勤![]()
5時ごろ「帰ったよん
」コール
があり、いつも以上に時間がかかったみたい。
でもでも、その甲斐あって見事
優勝
来シーズンはまたまた1リーグうえに上がれるみたいです![]()
もっとも、最近の母はこの本気試合の時はサブということで出ないので、専ら応援専門![]()
拍手で手を腫らし、声を嗄らして応援したらしいです![]()
ってことで、出勤途中の社長の社長の画像を![]()
(今日はちょっと多めです)
珍しく、ナビシートに![]()
先ずは・・・
運転席側でちょ![]()
ふんふん![]()
以上なちっ![]()
じゃ、助手席側![]()
う~んとぉ・・・
異常なしっ![]()
あぁ、ちゅかれたぁ![]()
いつも、外はのぞきに来ても、大抵は後ろの席にいるのに、今日は珍しく半分以上助手席で落ち着いてました![]()
この後、会社についてから、始めてフランス人と遭遇し、ビビッてたんだけど、その様子はまた明日![]()
今日はカレーうどん![]()
いまいち風邪
が治らずピリッとしないので、暖まるものを![]()
汗
出るぐらい暖まりました![]()
今日も早めに寝まーす![]()








