出勤!! | ちょびっとがんばって稼ごうか!!

出勤!!

今日は母がpingpong*の試合のため朝からいないので、ネコも出勤音譜


5時ごろ「帰ったよんカエル」コール携帯があり、いつも以上に時間がかかったみたい。

でもでも、その甲斐あって見事クラッカー優勝トロフィー

来シーズンはまたまた1リーグうえに上がれるみたいです!!


もっとも、最近の母はこの本気試合の時はサブということで出ないので、専ら応援専門チョキ

拍手で手を腫らし、声を嗄らして応援したらしいですビックリマーク





ってことで、出勤途中の社長の社長の画像を音譜

(今日はちょっと多めです)


fu1


珍しく、ナビシートにビックリマーク




fu2


先ずは・・・

運転席側でちょビックリマーク




fu3


ふんふん音譜




fu4


以上なちっビックリマーク




fu5


じゃ、助手席側!!




fu6


う~んとぉ・・・




fu7


異常なしっ!!




fu8


あぁ、ちゅかれたぁあせる


いつも、外はのぞきに来ても、大抵は後ろの席にいるのに、今日は珍しく半分以上助手席で落ち着いてましたビックリマーク


この後、会社についてから、始めてフランス人と遭遇し、ビビッてたんだけど、その様子はまた明日チョキ





ナイフとフォーク今日はカレーうどん音譜


カレーうどん


いまいち風邪カゼが治らずピリッとしないので、暖まるものをビックリマーク

あせる出るぐらい暖まりましたチョキ





今日も早めに寝まーすパー