とほほ! | ちょびっとがんばって稼ごうか!!

とほほ!

昨夜は家に着くとともに稲光雷と、雷ビックリマーク

雨が降ったのは家に入ってからだったから、濡れなくてすんだけど、休だったからびっくりしちゃったショック!

どうやら通り雨だったらしくって、すぐやんだけど、どうにもすっきりしない天気だったみたいで、今朝も降ったりやんだりでしたビックリマーク


そんな中、今日は父の月命日ビックリマーク

9時ごろお坊さんがいらっしゃると言うので、朝から御霊供膳作りにお掃除、お茶の用意やお菓子の用意などに大忙しビックリマーク

9時ごろまでにいらっしゃる場合はあたしも一緒におまいりする事にしているので、母はホッとするみたい音譜

さすがに79にもなると、お茶を出しながらお話しするというのが大変らしくって!!


一昨日も夕方突然従兄が来て、お茶の用意やお菓子の用意にあせったみたいよあせる


だから最近は、お客様には日曜日に来てもらうようにしてるみたい。

それ以外の時は、前の日にお料理やお菓子の用意を予めしてあげるようにはしています。


年とるとそういうことも大変なんだね!!




今朝、お坊さんを送りに出た外で、急に寒気が叫び

なんだかカゼ風邪をぶり返してしまったみたいしょぼん


せっかく治ったと思ってたのになぁ・・・。

どうやら原因はネコ社長みたいなのよねぇ。


だって、昨シーズンは、真冬でも滅多にお布団に入らなかったのに、なぜだかお布団に入りたがって、毎晩べったりくっついて寝んねぐぅぐぅ


体温がとーっても高いネコと今から一緒にくっついてると、寝入りばなはいいけれど、夜中に汗あせる出るくらい暑い時が結構あって・・・。

結局それが風邪の原因になってるような気が・・・。


でもね、親ばかというかニャンコ好きにすると、せっかく一緒にくっついて寝てるぐぅぐぅのを、止めるっていうのも出来なくて・・・。


いっそのこと、二人でくっついて寝ても汗が出ない気温になるといいのかなぁ!?






そんな社長の昨夜の姿ラブラブ

お気に入りの場所音譜

それはソファーの背もたれの上ビックリマーク


fu1


社長ラブラブ

気持ちよさそうねビックリマーク




fu2


うんビックリマーク

皆を見下ろせるし・・・。




fu3


しかも、おててがしまえるのぉ!!








ナイフとフォーク昨日アップできなかったカレーうどん音譜

カレーうどん





そして今日はミートソースラブラブ

パスタ


冷凍してあったものを解凍しただけだけどねチョキ






せっかく治ったと思ったカゼが再発!!


明日はお散歩がてら、近所の公園にもみじ紅葉を見に行こうかなぁなんて思ってたのに、ちょっと無理かなぁビックリマーク


皆さんも本当に気をつけてね!!