母の日 | fu-ko-hibiのブログ

fu-ko-hibiのブログ

日々の出来事や、娘達に残しておきたい我が家の料理を、わかりやすく簡単にレシピつきで残しておきたくて、ブログにしました。あとは、最近始めた畑や猫ちゃん達の事も載せていきます。

母の日のプレゼントに、娘たちから

スマホケースをもらった。

 

去年に引き続き、今年もネコちゃんシリーズ。

ケースが変わると、新品のスマホになった

みたいで嬉しい。

 

と、言っても今年はスマホ自体も変わった。

買い替えたのではなく、夫のおさがり、、。

 

2年前に夫は携帯を買い替えたのだが、

それまでは、アイフォンを使ってたけど

アンドロイドに買い替えた。

でもアンドロイドは使いにくいと、

3カ月位でまた、新しいアイフォンに

買い替えた。(私の日本語大丈夫?)

 

なので、殆ど使ってないままだったので、

私が使うことにした。

私のスマホ、もう5年も使ってるから

そろそろ寿命かなと、、、。

 

今まで使ってたスマホ。

 

これはこれで、動画だけとか観れるらしい

から、それ専用で使おうと思う。

 

もう今は、殆どテレビを観ないので

YouTubeをラジオ替わりにして、

家事をやっている。