ブランコcafe。 | FU-KOなまいにち。

ブランコcafe。


今日はかぞくで平野神社ちかくにある、エポケカフェ へ。


お目当てはコレ、ブランコ席♪

FU-KOなまいにち。

ゴンの反応はこのとおり。
はしゃぎすぎて、ちゃあちゃんに怒られておりました^^;


FU-KOなまいにち。

主人は、
バナナチョコチーズケーキを注文。


FU-KOなまいにち。

わたしはお薄と季節の和菓子のセットを。
ゴンにすでに一口食べられてますが(笑)


うつわに仕掛けがしてあり、
お薄をいただくとかすかな鈴の音が。
うつわはHAKU さんという京都の若手作家さんの作品。

そして和菓子は日菓さん
優しいお味でとても美味しかったです^^*


FU-KOなまいにち。


コチラのエポケカフェさん、
月代わりぐらいのペースで作家さんの常設展や、
イベントが行われています。

それにあわせて内装もチェンジされるので、
いわば、変化していくカフェ。


FU-KOなまいにち。

以前訪れたときは、
ここが畳敷きでコタツだったことも。。。


今は
松田航さんという油絵作家さんの展示が行われていました。

FU-KOなまいにち。


FU-KOなまいにち。



FU-KOなまいにち。



子供向けの絵本や雑誌も充実していて、
ゆったりと過ごさせてもらいました。

FU-KOなまいにち。



実は来月、
こちらでFU-KOもイベントをさせていただく予定です♪

詳細をまた後日、お知らせ致しますね。



 
   ブログランキング・にほんブログ村へ