ここ3日、4日、
結構疲れました(^^;)

ストレスのせいか
体調がよくありません

安定剤も利かないし
漢方もなかなか
効いているのかも分かりません

薬にばかりに
頼るのも
よくないですが・・・・・

夜中に祖父の家に
帰ろうとしたんですが
急に眠気がくるし。

今日は天気いいのに
気分はどんより。。。

誰か助けて

そんな気分です。。。

やっぱり抗うつ剤しか
ないんでしょうかね。。。

副作用体質の孫市は
医者から 抗うつ剤不可に
なってしまいましたが。

なんだったかな、元々
胃薬として処方される薬で
抗うつ剤としても
使われてる薬。
名前忘れちゃいました(^^;)

次回はその薬を
相談してみようと思ってます


あとで散歩いってきます