DSC_3498.JPG

なんのこっちゃな写真ですが

ベレー帽です音譜

 

ベレー帽って私的には「おしゃれ上級者」な感じですが、

大好きな紫だったので

思わず買っちゃいました~

 

 

ショッピングに行くと紫をよく見かけますが

こちらも「おしゃれ上級者」な感じで

なかなか手が出ませんあせる

 

着慣れてないからだろうけど…

 

 

画像はありませんが

紫ベースのチェックのスカートも買いました

 

これならいけるかも~(笑)

 

 

私なりに紫を楽しみたいと思いますハート

 

 

いままでと違うカラーに

挑戦するのも良いかもねハート

 

ハートハートハートハートハート

 

今日のまかない飯はなしあせる

 

ありあわせで鍋にしました。

 

明日から留守をするので

冷蔵庫がすっきりしてよかった。

 

長男も一緒に久しぶりに

4人揃ってご飯になりました音譜