うご》811位!? | fu+°brog@november11

fu+°brog@november11

THE☆気まぐれな奴ですが
何卒宜しくお願いしますm(__)m





こんばんはー(σ・∀・)σ


今日は本当に、本当に………


有難いことが………!





なんと、こんなksが



うごで作者ランキング





811位を、取りましたああああああ





有り難うござます!有り難うござます!

こんなksにとっては
本当嬉しい限りですm(__)m


感謝しきれません!


本当に有り難うございます!!




千本桜のほうでは
閲覧回数1072回
☆1502?

DL数は分からないです!



これからもこんな奴ですが
頑張っていきます!!
宜しくおねがi(((((






いやー、本当のところ
はっぴーはろうぃん!!
として滑稽な夢の合唱メモだしたかったす



これからは、行事に纏わる
音楽の合唱だけイラスト付きのにしよう!



あとFAN様の数がキリよくなったら


歌ってみたでも…



多分儚い夢だな♪

出来たとしても、歌ってみたは
汚声すぎて投稿できない






なんなら、全て投稿できないじゃんかあああああああああ(ry





頑張ります!





H/K
今日の理科と英語の授業で


寝そうになりました←



寝てはないです(は





もうテスト3週間前切ったんですけど


マジ無理だわ



タヒぬわ…wwwwwww





理科とかテッテテッテテレー\(^o^)/



だよ笑笑





どうしましょ





まあ頑張ります!




であであさっそくこれ終わったら
勉強でm(((((((wwwwwww

気が向いたらやります←おい




であ終わりにしまーす!!


Bye - Bye ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




Please ♪

Android携帯からの投稿