今日のお弁当ナイフとフォーク
ピンク音符焼肉もやしピーマン
ピンク音符春巻き
ピンク音符味たま
ピンク音符人参しりしり
ピンク音符おくらおひたし
ピンク音符ミニトマト&ブロッコリー

昨日のお弁当ナイフとフォーク
ピンク音符肉団子
ピンク音符海老焼売
ピンク音符おくらおひたし
ピンク音符チーズベーコン
ピンク音符味たま
ピンク音符無限ピーマン
ピンク音符人参しりしり
ピンク音符ミニトマト
ピンク音符しゃけ枝豆ご飯


今日のいんこセキセイインコ青セキセイインコ黃
今度は怒ってるみたいなお月
怒られてるみたいなきなこ


と、そこに


ニョキっとゆきちゃん登場♡


ひまも来たよ笑♡




ぽってり苺



この間息子グラサン
彼女ちゃんに会ったじゃないですか( ᐙ )?


ぼけー←この方うるさいの分かってたんで
あえて言わなかったのね


だけど
何でかそんな話になって
仕方なく
会った事話したの


ぼけー「俺は!?俺はー!?」

って
あーでもない
こーでもない

ほーらうるせぇうるせぇ(›´-`‹ )


そしたら


数日後
ご飯も🛀も早く済ませて
みんな自室にいってそれぞれ
くつろいだり寝てたりしてたのだけど


出かけてた息子グラサン
また彼女ちゃん連れて来たみたいでね


多分みんな2階にいるから
リビングにいたみたいなの


誰も来てる事知らなかったのね
(それもどうかとは思うけど
わたしが早寝なの知ってるからね)


だけど実はぼけーこの方

飲み物食べ物取りに下りる事があるんですよ








パンツ一丁で初対面
したらしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き







会いたかったんでしょ?

高いおパンツはいてるかいがあったね
(* ̄m ̄)プッ