今日のお弁当ナイフとフォーク
ピンク音符唐揚げ
ピンク音符ひじき煮
ピンク音符卵焼き
ピンク音符紫キャベツツナ
ピンク音符ポテサラ
ピンク音符ミニトマト

火曜日のお弁当ナイフとフォーク
ピンク音符ガーリックチキン
ピンク音符卵焼き
ピンク音符チーズ揚げ
ピンク音符蓮根きんぴら
ピンク音符ほうれん草コーンソテー
ピンク音符紫キャベツツナ
ピンク音符ブロッコリー&ミニトマト


今日のいんこセキセイインコ黃セキセイインコ青
お月反省中笑(* ᐕ)?
ツクツクがいっぱいのきなこアセアセ
ガンバれ~💪




カエル




一応、診察は終了したんですけど
今更また発疹が広がってきた様な……
(もう広がる事はないから
あまりひどくならずに良かったねと言われた)
帯状疱疹とはまた違うのかしら
後遺症?えっそれはまだ早いよね💦?
痒くてしんどい( ߹꒳߹ )し今日🏥行ってきます


娘とショッピングモールへいった日の話


休日は混むので
いつも朝10時台に着くよう
早めに出発するのですが
ぼけー←この方
早いと2時
遅くても3時すぎには
生ビールはじまるんですね
わたしと娘が出かけたら
その時間にはほぼ戻らないので
ちゃちゃっと作れる物があれば用意して
時間なければ
コンビニやスーパーで
惣菜を買って「置いて」から出かけます

くっそ面倒くせぇ

……前置きです真顔

この日の夜、旦那は勿論酔っ払って寝ていて
娘は約束があるからと
早々に自室へ行き
わたしは飲みながら
テレビ見てました


午後から出かけていたらしい息子が帰って来た


飲んでるわたしを見て

グラサン「面白いもの見せてやるから
そこにいて」

とだけ言って外に行った

真顔「( ˙-˙ )?」




数分後



振り返ったら








女子がいたポーン










👧←息子いわく面白いもの
「こんばんは……💦」


グラサン「彼女」










ぎゃあああああああああ
┗(;゚Д゚)┓三





すっぴんで呑んでるとこに
前フリもなく連れてくんなー
‼‼‼‼‼‼‼‼‼





めっちゃキョドるわたし真顔


そこから2時間アセアセ






心も体も家も準備させろ
このバカ息子‼‼‼‼



とマジで思った







親の顔が見てみたいわ真顔







あ!ちなみに
彼女の第一印象は
とても感じのいい子だったし
連れて来るのは全然welcomeですよニコニコ






言っといて!
って話です泣き笑い