今日のお弁当ナイフとフォーク
ピンク音符ハムチーズカツ
ピンク音符麻婆茄子
ピンク音符卵焼き
ピンク音符紫キャベツとツナ
ピンク音符ブロッコリー&ミニトマト&枝豆
久しぶりの🌻照れ


今日のいんこセキセイインコ黃セキセイインコ青
お説教中みたいなゆきちゃん⛄️
とお月🌙
⛄️「えー違うよー^^」





イエローハート




🍀帯状疱疹の記録🍀

長いし興味ない方
また次回よろしくお願いしますニコニコ

木曜日の朝から
右胸下あたりが痛む
内側が痛いのか
外側が痛いのか
よく分からなくて
皮膚をじっと見たりするも
赤くなってる訳でもないし
何にもないなぁ
と様子見

金曜日も痛い
具合の悪いふうちゃんセキセイインコ青を抱っこしながら
ググる
神経痛・・・?
帯状疱疹?
木曜日より痛いけど
とりあえず様子見
痛みを表現するなら
ピリピリかビリビリ
ブラが気になり
カップ付きインナーに変更

土曜日になると更に痛い
色々考えて
ふうちゃんセキセイインコ青を母に預け
(空いてそうだから)近所の整形外科に行く
一応レントゲン→何ともない
そこで
「もしかしたら帯状疱疹かもしれないから
ブツブツが出るか注意して見ていた方がいい」
と教えて頂いて
軽めの痛み止めをもらって帰宅
(軽いってか本当に全く効かなかった真顔)

日曜日の夜
痛い箇所(胸下)ではないけど
だいぶ後ろの方に
赤い発疹を発見
その時は
痛い所じゃないんかい!っと思った真顔


月曜日朝内科を受診
見てすぐ帯状疱疹と言われました

毎日本当に痛くて・・・
朝方は痛みで目が覚めてました
痛み止めの効果がきれるんだろうなと思います
日中は薬に慣れるまで
眠気でボーッと過ごしてました
1週間もたつと
痛みもだいぶ落ち着いて
わたしの場合は
発疹もさほど広がらず済んだけど
後半は痒かったし
今もまだ発疹はあります

お酒飲めないし⤵⤵
8日間我慢しました
湯船は入っていいらしいけど
最後になる事がないので
念の為シャワーにしておきました⤵⤵

疲労睡眠不足ストレスとかからなるんでしょ?
免疫低下、あと加齢えー
てか、更にストレスな毎日でした真顔

落ち着いてきて
痛み止めが弱くなってロキソニンになって
それも自己判断で1日3回から1回にしました
(違和感は続いてるから、朝だけ飲んでた)

結構長い間気持ちが落ちてたし
めちゃくちゃたまってたので
良くなってすぐお買い物行って
いんこちゃんのケージを買い替えたり
自分に黒とカーキのワンピース
2着買っちゃいました( ᐙ )
お部屋の模様替え配置換えもしました
痛みより気分転換したかった真顔
(後遺症の心配もあるので無理は
オススメしませんタラー)
救いだったのは
いつもは店舗で購入する
CDや雑誌を気が向いて
ネットで注文してたこと!!
自分、ナイス(๑•̀ㅂ•́)و✧
頼んでて良かったぁーえーん
元気でたもん
買いに行けなかったもん
これで乗り切ったと言っても過言では無い
ブラボー推し活‼

そんな毎日でございました

こんな記録を読んで下さった方おりましたら
ありがとう( ^ᵕ^)
睡眠、ストレス等
本当にお気をつけくださいね照れ


次回は忘れないうちに息子の事
書きたいなと思ってますひらめき


では
良い一日を(◍^ᴗ^◍)!